NEWS

  • ★「LOVE CHANCE vol.1」イベント内でメンバーが抽選で私物プレゼント!!チケットの一般発売は、9/10より!
  • ★トーク&ライブ終了後、ハイタッチ会決定!!
  • Movie

    • 9/23赤坂BLITZでスペシャルトーク&ライブを開催します。
      日本のファンの皆様に会えるのでもうわくわくします!一生懸命準備していますから、沢山期待して下さい。
      その日まで体に気をつけて元気に過ごして下さいね。
      公演後にはハイタッチ会もありますので会いに来て下さいね
    • へイン
      ついに日本のファンの皆さんに会えることになりました!
      日本のファンの皆さん!
      私もすごく楽しみですし、嬉しいです。
      待っていただいた時間の分だけ素敵な時間、皆さんを近くに感じる時間になって、これからも度々会えたら嬉しいです!
      LABOUMを最後まで愛してくださいね
    • ジエン
      日本でショーケースを開催することになりました。
      とてもわくわくして期待しています。
      韓国にも日本の皆さんが来てくださいますが、今度は日本で舞台をできるので本当に嬉しいです。
      本当にとても光栄で、一生懸命準備しています!
      沢山期待してください。必ず会いましょうね
    • ソルビン
      沢山準備を頑張っています!
      嬉しいです!
      皆さんと近づけるように日本語も一生懸命勉強しますLABOUMを愛して、見守って下さい
    • ソヨン
      LABOUMの日本ショーケースが出来ることになり不思議でわくわくしています。
      日本の皆さんと正式に会えるので期待もありますし、本当に一生懸命準備していますし楽しみしていますので必ずお会いしましょうね。
      それまで少しだけ待っていて下さい。必ず会いましょう!
    • ユジョン
      LABOUMの日本ショーケースが開催できて嬉しく光栄です。
      もう今から日本の皆さんと会うと考えると緊張しますし、期待もしています。
      一生懸命準備していますので期待してほしいですし会えるのが嬉しいです。
      少しだけ待っていて下さいね

    Ticket

    2017年9月23日(土)
    東京・AKASAKA BLITZ



    トーク&ライブ終了後、ハイタッチ会決定!!



    チケット:¥7,800(税込)
    1階スタンディング/2階指定

    第一部 開場 14:00/開演 15:00
    第二部 開場 18:00/開演 19:00

    *6歳以上チケット必要。未就学児童入場不可。
    *車いす席をご希望の方は、チケットご購入後、公演前までに各プロモーターまでご連絡をお願い致します。
    会場内はバリアフリーを設置しておりませんので、昇降時は係員が行います。ご了承ください。

    お問い合わせ KMミュージック 045-201-9999

    LABOUM SPECIALトーク & ライブ!!公式抽選先行


    【受付日時】8月23日(水)18:00〜8月27日(日)23:59
    ※受付は終了しました。

    LABOUM SPECIALトーク & ライブ!!抽選先行


    【受付日時】8月28日(月)〜9月3日(日)23:59
    ※受付は終了しました。

    一般発売


    9月10日(日)10:00〜

    Profile

    LABOUM